東京都港区の不動産投資(高輪ザ・レジデンス)

東京都港区高輪の高輪ザレジデンス

東京都港区高輪の高輪ザレジデンス

東京都港区高輪の高輪ザレジデンスの高層階からの眺め
東京都港区高輪の高輪ザレジデンスの高層階からの眺め

外国人の方から見るとコンドミニアムといわれるタイプの不動産が投資対象として人気です。港区、中央区、江東区辺りの東京ベイエリアの高層マンションが海外のスタンダードからすると比較しやすいからかもしれません。

本日のお客様は香港の方でしたが、香港の不動産市場はリーマンショック後急速に立ち直ったという事を言っておりました。

香港にも同様の高層マンションもしくはそれ以上に階数のあるマンションがありますがそれとの比較が容易なんでしょうね。

売却される方は家族構成が変化したり、生活が変わったりと住み替えでの売却かと思います。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, ウォーターフロント, ブログ, 向井啓和, 向井啓和 意見, 港区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

東京都港区の不動産投資(高輪ザ・レジデンス)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ