自己使用しても家賃の入る千代田区の物件??

千代田区売りマンション 番町ハイム

千代田区売りマンション 番町ハイム

番町ハイムと言う物件を仕入れました。

お客様が買いたいという事でしたが、ローンが通るか通らないか微妙な状況になったのでこちらでご紹介します。

本物件は前所有者の段階で賃貸契約をしておりますが、現在空室になっています。

空室??

そうなんです。この数年空室なのですが家賃を払ってくれているのです。

学区の関係で住所が必要な方が借りているという状況で子供の関連する郵便物だけそこの住所に送られて来るという状況になっております。

という事で、若干の家賃収入を得ながら、事務所をまるまる利用する事が出来ます。郵便ポストは自社やご自身の仕事の屋号と共にその方の名前を出す事にもなるという若干の不便はありますが…

修繕積立金や管理費は全て出てしまうほどの金額になります。

その様な若干の不便を我慢できて、自己使用で購入をお考えの方ご連絡ください。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資と税金, 不動産管理, 任意売却物件, 千代田区, 千代田区物件, 向井啓和 物件調査, 東京都, 物件調査報告 RCマンション編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

自己使用しても家賃の入る千代田区の物件??”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ