都心3区の中古オフィスビル

東京都心3区(千代田、中央、港区)に建つ投資用不動産(オフィスビル)

東京都心3区(千代田、中央、港区)に建つ投資用不動産(オフィスビル)

都心3区に所在する中古のオフィスビルが出ましたのでご紹介します。金額は桁が一つ上がってしまいますが、利回りベースでは14%程度を望めそうです。

ただ、問題は物件が容積率を結構オーバーしている点です。

立地は都心でかなりオフィス需要のある所ではありますが、相続等で買換えをされる必要がある方等には悪くないかと思います。建物が古いということもあり、多くのテナントとは定期借家契約で賃貸をしているそうですし…

不動産投資をかなり昔からされいて担保余力がかなりある方か、土地の収用や相続や株式売却等で自己資金の厚い方でないと厳しいでしょうが。

Posted in admin
カテゴリー: 不動産投資, 中央区物件, 信託受益権物件, 千代田区物件, 港区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

都心3区の中古オフィスビル”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ