ウズベキスタンと日本どっちが良い?

ウズベキスタンと日本どっちが良い?のでしょう…

私、向井啓和が悩んでいる訳ではなく、ウズベキスタン出身のお客さんが悩んでいます。

金利が低く、治安が良く、賃貸マーケットのシステムが良く、インカムゲインが安定していて、土地の所有権のある日本と、金利が高く、治安はそこそこ、賃貸マーケットはそこそこ、キャピタルゲインが狙えるウズベキスタン。

みなとアセットマネジメント株式会社ではBCCJ等の外国人向きの雑誌等に宣伝したり、英語のHPやブログ(今はあまり更新してません)をしているおかげで多くの外国人と会います。

そんな中でウズベキスタンの方と先日会う機会がありました。

日本に住んでいる人口が自体少ないので特定されるとまずいのであまり詳細には書けませんが、そんな世界中の人と世界中の不動産の比較の中で日本があると言う事を気付かされます。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 向井啓和, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

ウズベキスタンと日本どっちが良い?”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ