エコなビル?

東京都大手町のパソナビル
東京都大手町のパソナビル

先日、お客さんの紹介で不動産投資の相談を二人の女性から受けまして、ランチをしながらお話をしました。

一人はお子さんが生まれて子育てで忙しいのですが、独身時代に貯めた貯金をどうにかしたいと言う事でお話を聞き。

もう一人は独身だけど親元の援助を受けずに自分の生計を改善したいというのが要望でした。

二人とも賃貸住宅住まいですが、賃貸住宅住まいを継続する事はそのままお勧めして、「お一人づつ将来のライフプランと組み合わせて 考えましょう。」と伝えて終了しました。

人それぞれやりたい事や、将来の夢や、制約条件が異なりますので友人であっても同じ場で話せる内容は限られているのです。

不動産投資セミナー等にあまり参加や、開催しない大きな理由はそこにあります。

人は皆それぞれ違います!

写真はパソナビルの廊下でした。植物が沢山植わっているエコなビルですが、植物が天井にぶら下がってます??

Posted in admin
カテゴリー: エコロジーマンション, 不動産投資, 女性の為の不動産投資

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

エコなビル?”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ