ブース貸しの不動産投資    向井啓和

本日自由が丘で占い屋を経営している人と目黒のカフェで話をしました。その際に不動産投資に役に立つかもしれないヒントがありましたのでご紹介します。

占い館なる物は私にとっては全く理解の範疇外なんですが、その経営は不動産賃貸に近いところです。

占い館の宣伝や内装等は経営側が行って、そこで発生した売上に関しては経営側と占いを行う人の間で分配するそうです。という事で事業としては不動産賃貸のブース貸し的な感じになっています。

場所が繁華街等の場合には同じ様な形態として美容室やネイルサロン等も取れるかもしれません。

経営側としては雇用契約ではないので給与払いでないので比較的気軽にビジネスを始められそうです。

Posted in admin
カテゴリー: その他, ブログ, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和, 目黒区物件, 評判

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

ブース貸しの不動産投資    向井啓和”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ