映画ロケ地募集

アメリカのLA等に行くとよくFilmshooting募集の看板がありますが、日本でも水面下でよく映画やテレビの撮影の問い合わせが来ます…

弊社でも年に数件テレビ撮影や映画撮影のロケ場所に関しての問い合わせが来ます。(空きビル、空き倉庫等)

例えば先日の某映画の撮影では、某国のテロリストの潜入先想定としての工場、事務所兼住居の問い合わせがありました。東京都心よりも都心から1時間前後の近距離のロケーションを希望されていました。(ロケバス等の駐車スペースが10台以上取れる所です。)

土地の広さは100坪前後で3階建の建物が希望で美術さんが造作を作成するそうです。

また、詳しい事は言えませんがその建物の中で事件が発生するという設定です。2か月弱で100万~150万まで家賃が払えるそうです。

空きビルで暫く使わないと言うロケーションがあればご提供頂ければと思います。近所で有名になって賃貸の借手がつかないビルも入居者が増えるかもしれませんし…

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ウォーターフロント, 不動産投資, 向井啓和

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

映画ロケ地募集”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ