ロンドン不動産投資セミナー

ロンドンの不動産開発を行っている先から紹介がありましてご興味あれば同時通訳でロンドン不動産投資のセミナーを行いたいと思います。(1月25日~27日のいずれか)

ロンドン市内不動産投資

ロンドン市内不動産投資

新築ロンドンコンドミニアム(不動産投資)

新築ロンドンコンドミニアム(不動産投資)

長期的に見てポンドが割安(円高)である現状は変わりありませんので外為での収益もターゲットに入れられたら良いのではないかと思います。

物件的にはHSBCやその他の金融機関の研修者の受け入れを行う様なサービスアパートメントなので継続的な賃貸ニーズがあります。入居率は比較的安定しているはずです。

また、ポンド資産を持っていて外為損をお持ちの方等も直ぐにレートが戻らないという相場観ならば悪くない投資先かと思います。

ロンドンは世界ナンバーワンの国際金融都市でありますし、投資利回りは低めですが安定しています。ロンドンオリムピックもあり不動産価格は底打ちしつつあるという状況です。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, ウォーターフロント, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

ロンドン不動産投資セミナー”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ