港区の売りマンション(安定的な不動産投資向き)

東京都港区の一棟売りマンション

東京都港区の一棟売りマンション

最近契約や決済や更新等の手続き上の作業が多く外出できませんでしたが、久しぶりに何件か物件を見て来ました。

一つの例が東京都港区の一棟売りマンション(但し、一階に店舗事務所が入ります。)です。

立地は港区の中でも下町色のある白金エリアですが、ワンルームのニーズは高く安定性は高い物件ですが、あまり高利回りは期待できないです。

こちらのブログを始めたのはリーマンショックのちょっと前かその前後でしたが、物件は一貫して減って来ていますね…

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: 不動産投資, 向井啓和 意見, 東京都, 港区物件, 物件調査報告 RCマンション編

関連記事

コメント / トラックバック 1 件

投資に興味ありのあなたのために » エグザイルニューアルバム&2008年♪ より:

[…] 港区の売りマンション(安定的な不動産投資向き) « 不動産投資ブログ …一つの例が東京都港区の一棟売りマンション(但し、一階に店舗事務所が入ります。)です。 立地は港区 […]

2010 年 4 月 15 日 2:36 PM

コメントをどうぞ

トラックバック

港区の売りマンション(安定的な不動産投資向き)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ