融資の返済がテナントの支払いで終了?千葉県千葉市中央区

以前もご紹介しましたが、事務所店舗の区分所有物件を購入して自社で事務所として利用しローンの返済はテナントがしてしまう 物件の図面をアップします。

ローン返済ゼロのオフィス物件

一階は過去全て埋まっておりましたが、現在は1スペースのみ空いております。(それでも15%以上の利回りです。)

千葉の東金街道沿いで電車からの弁は良くない物件ですが、非常に広いスペースが自社のビジネスに活用できます。

イメージとしては非常に広い倉庫スペースや事務所スペースがあったら良い業種です。

大は小を兼ねると言いますがビリアードの台とか卓球台を置いても全く問題ない感じですね…

パーティション的な壁は全て取り払ってしまえば相当広いワンフロアのオフィススペースが取れます。

コールセンター的な拠点も併設したいような企業には向いていると思います。

弊社で自社所有物件として長期保有しておりましたが借入額が数百万と大幅にエクイティ部分が増加した為再投資の為のキャッシュアウトです。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 不動産投資用ローン, 千葉県物件, 向井啓和 意見, 物件調査報告 ビル編, 空ビル自社ビル, 自社ビル空ビル

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

融資の返済がテナントの支払いで終了?千葉県千葉市中央区”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ