事務所賃貸ニーズ変化

本日弊社の自社投資ビルの賃貸管理を依頼している管理会社の担当と話しましたが、今のトレンドは…

賃貸事務所ビルの空室率は??

賃貸事務所ビルの空室率は??

賃料20万以下の小規模スペースが良い様です。事務所スペースの広さは兎も角賃料の総額が張る物件の賃貸は東京でも殆ど動かない様です。

例えば山手線の大崎駅徒歩数分の物件で結構広い賃貸事務所も賃料が50万前後と言う事で相当長い期間賃貸が決らない様です。

ただ、そんな広いスペースの物件でも小分けにして事務所として造ると賃貸が決る様です。要は景気が悪く増床する先が少ないと言う事です。

by向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資失敗, 向井啓和 意見, 品川区物件, 東京都, 空ビル自社ビル

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

事務所賃貸ニーズ変化”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ