研修生を受け入れれば助成金がもらえるってご存知?

研修生を受け入れれば助成金がもらえるってご存知でした?(日当たり3500円)

新卒者就職プロジェクト(給与を半年払わず、助成金を半年もらえます)

新卒者就職プロジェクト(給与を半年払わず、助成金を半年もらえます)

実は不動産投資の仲介を行っている弊社でも二名昨年から時期をずらして研修生を受け入れました。一名は研修期間中に他の仕事が見つかり採用しませんでしたが、もう一名は今年の5月1日から正社員としました。

制度は中小企業庁と学情等のリクルート関係の会社が作ったプロジェクトですが企業側に取っても学生にとっても非常に使い勝手の良い物です。

被災者の内定者を採用する話もちらほら聞きますが成長の高い余裕のある企業には頑張ってドンドン利用してもらったら良いと思います。間接的には復興支援にもつながります!!

言葉は悪いですが企業としては6か月の研修期間はタダで働いてもらいつつ、学生や就職浪人生も7000円の日当分をもらって、中小企業は一日あたり3500円の研修費を受け取る事が出来ます。仕事の増加している中小企業には最も適したシステムになります。

新卒者に社会人経験や仕事の仕方を教えて支援していく。是非詳細を下記に問い合わせてみてください。

学情
http://shushokuouen.jp/front/

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

研修生を受け入れれば助成金がもらえるってご存知?”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ