築浅売りワンルームマンション 東京都中野区

平成20年築のRCのマンション売り物件が出てきます。まだ未公開で非公開の状態です。銀行の融資はかなり属性の良い方で相続対策等で購入の場合にはフルローンも可能性あるかもしれません。

当社のお客様が買われた物件ですがそれを売却するという話になりました。

西武新宿線沿いの物件でRCの単身者向けのマンションで満室となっております。

相続対策の購入物件としてもってこいかと思います。

西武新宿線沿いでテナントの殆どが早稲田大学の学生か、若手のサラリーマンの方が入っており収入は安定しております。

「当社のみの取扱」ですので直接お問い合わせください。利回りは6.5%です。

平成20年築の物件ですのでいわゆる「新築プレミアム」の剥げ落ちた状態になっており、家賃は新築当時から1割程度既に 低下しているので今後はあまり下がらないのではという感じです。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資, 中野区物件, 向井啓和 物件調査, 向井啓和フルローン物件, 女性の為の不動産投資, 物件調査報告 RCマンション編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

築浅売りワンルームマンション 東京都中野区”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ