ソーラーパネル発電投資(アメリカファーストソーラー参入)

ソーラーパネル発電の投資が熱くなって来ました…

本日も日経新聞(企業総合11面)にソーラーパネル投資の外資系企業新規参入の話が入っておりました。今後も更に投資が 進みそうです。

弊社でも別の提携先が九州で出来ましたので、ソーラーパネル投資は本州と九州と二つのエリアでご提案出来そうです。

九州の方はパネルを日本製にするという事ですので、一部期間は短いですがローンを組むことも可能になると思います。

日本への投資が色々な意味で加速しそうです。株式市場も来週にでも高値を付けそうですし…

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, エコロジーマンション, ブログ, メガソーラー, 不動産投資, 向井啓和 物件調査, 株式投資, 証券投資

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

ソーラーパネル発電投資(アメリカファーストソーラー参入)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ