ペット可マンションを経営したい方へ

ペット可マンションの需要は高い一方、供給は少ないのが現状です。特に・・・

ペット可マンションに最適のロケーション

ペット可マンションに最適のロケーション

大型犬可のペット可マンションは非常に供給が限られています。現在弊社顧客の売主の方が建てられているデザイナーズマンション がまさしくその様な物件にはピッタリのロケーションになります。

マンションから出て1,2分で河川の土手に出れます。犬の散歩には最高の立地です。

また、ワンルームの方はロフト型になっているので寝る時は犬はした自分たちはロフトの上で寝るというライフスタイルが実現 出来ます。

現在はマンションを建築中ですが強く物件情報の開示を制限されているので詳細は書けませんが、都内で、東京駅まで30分位の通勤圏内 で、ペット可マンションを買って不動産投資をしたい方おりましたらご連絡ください。

一部屋は40㎡台なのでカップルで住んで大型犬を飼っても何とかなるスペースなのかと思いますので、ご自身が住んで管理という のもありかと思います。

新築デザイナーズマンション建築中

新築デザイナーズマンション建築中

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, エコロジーマンション, フルローン考察, 不動産投資, 不動産管理, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 東京都

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

ペット可マンションを経営したい方へ”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ