東京都心の任意売却物件調査 

任意売却物件を調査して来ました。東京都の都心6区に所在する物件です。

東京6区任意売却物件調査

東京6区任意売却物件調査

添付の様に内見をすると部屋の中が散らかっておりました。築年数がまだ10年程度の割には散らかっていると古く感じます。

また、エレベーターの無い物件ですので階段を上がっていくと屋上には猛暑日が連続して雨が降っていないにも関わらず水たまりが …

恐らく配管にゴミが詰まって水が流れない状態かと思います。そのまま放置しておくと防水が弱くなる要因ですが、仕方があり ません。

任意売却物件買取調査

任意売却物件買取調査

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資, 不動産競売物件, 住居兼賃貸マンション, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 物件調査報告 ビル編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

東京都心の任意売却物件調査 ”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ