六本木ヒルズ事務所店舗区分の売り物件(2)

六本木ヒルズの事務所店舗区分決済終了しました。

家賃滞納問題は所有者の方が執念で片づけて、買主の方は我々が近隣の富裕層の方の中から見つけて、売主が思っていた価格の20%以上高い価格で売ることが出来ました。

当初その売主の方があまりにもフラフラしているので一旦サジを投げましたが、逆に冷静になったのか売主もその後はじっくりと対応してくれました。

(家賃滞納者は、当初の本物件の『不動産仲介会社』でその物件にリースバックして入居するという変ないきさつがありました。他の仲介会社のした事とはいえ、仲介会社への信頼の低下が不安定な動きの原因であったと思います。)

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産の失敗を解決?, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 不動産投資失敗, 向井啓和, 港区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

六本木ヒルズ事務所店舗区分の売り物件(2)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ