店舗への不動産投資で成功?

ナチュラルローソンの健康志向のサラダシリーズです

ナチュラルローソンの健康志向のサラダシリーズです

ナチュラルローソンのアンチエイジング志向のサラダシリーズです

ナチュラルローソンのアンチエイジング志向のサラダシリーズです

先日東京都港区三田5丁目の三田ハウスというマンションの店舗部分を買われてお店をされている、リールの堀さんに同じ三田ハウスの売りマンションを紹介しましたら「まだ早いと」怒られてしまいました。

もっと儲かってからとの事です。

ちなみにアンチエイジングと美容をテーマにされているお料理教室や講義はいつも大盛況だそうです。

そんな堀さんも商品開発に加わった商品をご紹介します。

ナチュラルローソンで売られているそうです。メタボな男性でも満足の量です。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和, 港区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

店舗への不動産投資で成功?”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ