恵比寿の戸建売買とリフォーム確認

恵比寿の売買を先月行いまして、その後リフォーム会社も紹介しました。
渋谷区恵比寿戸建リフォーム
渋谷区恵比寿戸建リフォーム
そのリフォーム会社は最初の見積もりがいつも高目に出て来て理想を追求した物になっています。
が、予算という現実がありますのでスケールダウンしてやられたそうです。内容としては、1階にあったふろ場と洗面所を2階に新設するという内容と1,2階のクロスの張替等などです。
金額は総額で200万ちょっとだったと言う事で結果的には最初の見積もりから半分位の工事で終了となりました。
リフォーム会社も建築会社もどちらかと言えば理想を追い過ぎる嫌いがありますが、それが買主や顧客の現実とあっていない場合が多々あります。
今回の工事は施主も大満足だった様です。
渋谷区恵比寿戸建屋上防水(売主によって行われました)

渋谷区恵比寿戸建屋上防水(売主によって行われました)

渋谷区恵比寿戸建室内リフォーム

渋谷区恵比寿戸建室内リフォーム

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, 向井啓和, 渋谷区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

恵比寿の戸建売買とリフォーム確認”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ