私(向井啓和)が恵比寿未公開物件の決済前確認行って来ました。

日曜日ですが、私が仲介した恵比寿の未公開物件で契約が終了し、引越も終了し、内装等の修繕や清掃状態のチェックに行って来ました。

恵比寿屋根裏部屋付き住居(未公開)

恵比寿屋根裏部屋付き住居(未公開)

築10年近く経ちますがフローリングの小さい傷等以外は傷や汚れも無く、駐車スペース部分も綺麗にペンキ塗装をされていました。

この家の面白い所は屋根裏部屋がある事です。屋根裏部屋と言っても結構広く収納スペースや来客時のスペースとして使える物 でした。

恵比寿駅から徒歩3分と非常に便利な場所でしたので居住のみならず様々な用途が考えられる物件でした。

近くに隠れ家的なネイルサロン等もあるので、新しくオーナーになる方は女性向けエステ等の小スペースで出来る客商売向けに賃貸 も考えている様でした。

恵比寿店舗併用住居

恵比寿店舗併用住居

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 住居兼賃貸マンション, 向井啓和, 渋谷区物件, 評判

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

私(向井啓和)が恵比寿未公開物件の決済前確認行って来ました。”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ