マンション買取業者の様な投資?

千代田区九段下の2LDKのマンション

千代田区九段下の2LDKのマンション

東京都千代田区九段下の区分所有マンション(オーナーチェンジ物件)
東京都千代田区九段下の区分所有マンション(オーナーチェンジ物件)

マンション買取業者の様な考え方で取り組んだら面白そうな物件がありましたのでご紹介します。(区分所有マンション)

東京都千代田区の九段下の物件になります。こちらは現在オーナーチェンジで賃貸が付いており、所有者の方は物件の組み換えの為に売却をしたいと考えております。

価格は入居者のいない通常の状態であれば高く売れるのですが、賃借人が付いているのであまり高い値付けはしておりませんし提示価格から多少安くても売却が可能の様です。

立地は抜群に便利で現所有者の方も大手町、丸の内、官庁街等へのアクセスも良く実際に住まれていたものです。お子様が大きくなって来た等の理由から居住地を移されて、賃貸に出されたのがいきさつになります。

ではどういった方が買ったら良さそうかと言いますと、タイプ的には2種類に分かれます。

1. お子様のまだいらっしゃらないご夫婦

2. お子様が独立して将来は都心に住みたいとお考えのご夫婦

等です。部屋の広さがあまりありませんが交通の便の良さが光りますので賃貸ニーズは強いマンションです。

(2LDKの間取り57㎡)

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, 不動産投資, 千代田区, 千代田区物件, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 女性の為の不動産投資

関連記事

コメント / トラックバック 1 件

りくゆう より:

お世話になります。
投資として興味がございますが、参考までに価格及び利回りなどを教えていただくこと可能でしょうか。

2010 年 7 月 28 日 9:42 PM

コメントをどうぞ

トラックバック

マンション買取業者の様な投資?”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ