東京都の新築一棟鉄骨造の投資用マンション デザイナーズ

東京都一棟売り鉄骨造マンション

東京都一棟売り鉄骨造マンション

 

 

 

東京都新築一棟売りマンション

東京都新築一棟売りマンション

 

 

 

東京都の鉄骨造の投資用マンションの建築現場を見てきました。約2か月前には基礎工事をしておりましたが現在では外壁を終えて 部屋の中に取り掛かっております。

 

 

 

こちらの物件ですが、舎人ライナーという若干マイナーな交通機関の駅から8分位で東京駅への出勤も恐らく40分程度で出来る 立地になります。

 

 

イメージ的に遠い距離に感じておりましたがグーグル等で通勤時間を調べてみると案外短いのに驚きました。

 

 

例えば、東京駅や近辺の丸の内や大手町で勤務の方にしてみると北に40分行くのと、西に40分行って帰るのでは電車の混み具合と 言う点では北に行った方が良い様に思われます。

 

 

東京駅から40分圏内では西で行けば吉祥寺駅徒歩圏になりますが、家賃もかなり高く電車も混みます。

 

 

一方、北に40分行くと河原も近隣にあり、自然が多く、電車はあまり混みあいません。

 

 

また、現在こちらの物件は売却活動をしておりますが、新築なのに8%前後の期待利回りが望めます。

 

 

入居希望者も既に3組来ており契約は済んだそうです。ここ数か月で竣工となり2月くらいには満室になるのではと思います。積算は あまり出ませんが新築ですので融資は結構伸びると思います。

Posted in admin
カテゴリー: ウォーターフロント, フルローン考察, 不動産投資, 不動産投資用ローン, 向井啓和, 向井啓和 物件調査, 向井啓和フルローン物件, 東京都

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

東京都の新築一棟鉄骨造の投資用マンション デザイナーズ”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

  • このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ