渋谷区のワンルームマンション

渋谷区の一棟売りマンション(ワンルームタイプの信託受益権物件)

渋谷区の一棟売りマンション(ワンルームタイプの信託受益権物件)

信託受益権物件のワンルームマンションエントランス部分

信託受益権物件のワンルームマンションエントランス部分

信託受益権物件の一棟売りマンション(宅配ボックスがきれいに配置)

信託受益権物件の一棟売りマンション(宅配ボックスがきれいに配置)

渋谷区のワンルームマンションを見て来ました。築年数は古めですがかなり贅沢な造りです。宅配ボックスも備わっておりますが、エントランスも広めで圧迫感は殆どありません。

利回りベースでは9%前後という事ですが、サイズがかなり大きい物件なのでなかなか一般の方には買えないところではありますが…

今後も2月以降ファンド解約物件が次々と出て来そうな感じではあります。但し、リファイナンスと両にらみのケースが多いのでリファイナンスが付いてしまうと売らなくなってしまうのが難点ですが…

(要は損切りを先伸ばす決断をされたら買えないという事ですがそういうケースが多いようです・・・

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: 不動産投資, 渋谷区物件, 物件調査報告 RCマンション編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

渋谷区のワンルームマンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ