社長の住む町赤坂の未公開マンション  社長限定!

本日、東京都港区赤坂のマンションを内見して来ました。

赤坂御所もほど近い港区赤坂の未公開マンション

赤坂御所もほど近い港区赤坂の未公開マンション

赤坂御所も近く緑も多い街並みで最近の経営者層に人気のエリアの物件を内見して来ました。(最近は田園調布等の旧来からの邸宅街よりも、赤坂辺りに社長が多く住んでいるそうです。雑誌の記事によりますが…)

マンションの部屋の中はまだ片付け中なので写真はNGですが、近隣の写真や内廊下の様子などをアップします。

3LDKの間取りですが、2LDKへのレノベーションは可能な感じです。

駐車場は空がありまして、ほとんどの車が外車でフェラーリも停まっていました。フェラーリなどの高級車をイタズラされる心配がありません。

フェラーリなどの高級車が駐車できる駐車場付きの未公開マンション

フェラーリなどの高級車が駐車できる駐車場付きの未公開マンション

セキュリティカメラも四方に備わっており安心です。

現在は未公開マンションですが、「社長」限定で先行して内見が出来る様に致します。因みに金額はこれから決めます。

社長の住む町赤坂の未公開マンション

社長の住む町赤坂の未公開マンション

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ファミリーオフィス, ファミリービジネス, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 港区物件, 物件調査報告 RCマンション編, 相続対策

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

社長の住む町赤坂の未公開マンション  社長限定!”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ