家賃が安く設定されて入居者が入っている売り店舗

東京都23区の繁華街で駅から非常に近いところで5000万前後の売り店舗が出ましたが、2区画でかなり昔から店舗を営業しております。

家賃が相場よりも安いのでテナントが長く営業を続けていける様です。

投資物件としては9%前後の利回りですが、駅から2分以内の好立地ですので現金で購入される人には非常に向いている物件です。価格も土地値と言って良いレベルです。

ちなみに現在はてんぷらやと中華料理屋のテナントがついております。

今回ローンに時間が掛かりそうですので現金の方にご紹介可能です。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和 物件調査

関連記事

コメント / トラックバック 3 件

苗佶 より:

中華料理,ラーメン店

2012 年 4 月 4 日 2:16 AM

苗佶 より:

店舗物件投資

2012 年 4 月 4 日 2:19 AM

苗佶 より:

中華料理屋のテナント

2012 年 4 月 4 日 2:22 AM

コメントをどうぞ

トラックバック

家賃が安く設定されて入居者が入っている売り店舗”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ