不動産投資の前所有者の暴挙

ちょっと過激な話ですが、不動産投資の一つの失敗談です。

私は海外の不動産投資(アメリカ不動産)をしておりますが、そこで発生した問題です。それは物件売買引渡後に起こった問題です。

ちょうど決済が月末という事もあり次月の家賃分を精算せずに決済しましたが、決済した後に前所有者がその日や翌日に各部屋を訪問して家賃分のチェック(小切手)を集めたそうです。

全部のテナントがその前所有者に渡した分けではありませんが一部前所有者の手に渡ってしまった様です。

更に悪い事にエアコンやその他空室の部屋の設備の一部を廃品回収業者に売ってしまった様です。

現在その問題のさ中ですが仲介された方もこんな酷い所有者は初めてだという位の話でした。

その一方で非常に安くその所有者は物件を手放したのも事実です…つまり腹いせ的な感じです。

後日この失敗を前向きに解決してご報告します。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, ブログ, 不動産の失敗を解決?, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 不動産投資失敗, 不動産管理, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

不動産投資の前所有者の暴挙”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ