アイルランドのTV局取材

何故かアイルランドのTV局から日本の不動産市場(投資)に関して眠気眼の時に取材を受けました。

内容は日本の不動産市場のバブルからの反転のポイントは何であったか?何故不動産市場の絶頂の時から回復するまで非常に長い時間が掛るのか?等などです。

恐らくアイルランドのTV局という事で自国の不動産市況の反転のきっかけを探る為に、先に下落して一応先に底入れした日本の不動産市況に関して興味があった様です。(それを基にどうすれば反転するかという方向性を探りたかった様です。)

回答としては、自分としても日本全体が本当にバブルの底を打ったとは感じていないのでかなり歯切れの悪い内容になっていたと思います。

最後に何故携帯番号を知っているのか聞くと、Lさん(日本在住アメリカ人)とAさん(ラスベガス在住イギリス人)から紹介されての連絡だったそうです。

アイルランド→日本→ラスベガス→日本という感じで繋がった様です。

Posted in admin
カテゴリー: その他, 不動産投資, 不動産投資―海外情報

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

アイルランドのTV局取材”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ