埼玉県の一棟売りマンション

平成7年築の埼玉県の売りマンション(未公開物件)です。先々週取引した売主がまだ他に出していない物件を提供してくれました。

前回の売買の対応が良かったからか、前回の売買物件の家主変更届けを持参した際に弊社担当が「お土産」という形でもらって来ました。

土地の路線価で1億9000万になりますが、建物もRCで築7年なので積算価格が余裕で売り値を上回ってくる状態になります。ほぼ積算価格が3億円になります。

売り値は2億前後でRCになりますので、属性が良い方であればフルローンの対象になって来ます。

ロケーションは車利用エリアになりますので駅からの距離は結構あります。

埼玉県のRC一棟売りマンション(高積算でフルローンも可能か)

埼玉県のRC一棟売りマンション(高積算でフルローンも可能か)

フルローン対象の一棟売りマンション

フルローン対象の一棟売りマンション

高積算物件(駐車場スペースが潤沢にあります。)

高積算物件(駐車場スペースが潤沢にあります。)

Posted in admin
カテゴリー: その他, フルローン考察, 不動産投資, 不動産投資用ローン, 埼玉県物件, 物件調査報告 RCマンション編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

埼玉県の一棟売りマンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ