女性チョイスの売りアパート

弊社の女性社員に売りアパートを選んでもらいました。男性の様に数字先行というよりはイメージ先行と言う感じです。

築年が平成19年と新しい事もあり、煉瓦風の外壁の洒落たアパートなりました。

利回り、金額、積算価格そう言った物を度外視した視点に学ぶ点もあるかと思います。ただ、投資としては女性が陥り易い点も浮き彫りになりました。

よく新築戸建ての建売業者は奥様の喜ぶ様な綺麗で、可愛い感じに仕上げれば比較的簡単に売れると言っています。ただ、そう言った点ばかりに振り回されては行けないと言う事も不動産投資においては言えるかと思います。

城南地区の築浅売りアパート

城南地区の築浅売りアパート

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産の失敗を解決?, 不動産投資, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 女性の為の不動産投資

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

女性チョイスの売りアパート”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ