中古マンションのレノベーション

五反田駅の中古マンション(自分でレノベーション)

五反田駅の中古マンション(自分でレノベーション)

五反田駅の中古マンションのキッチン周り

五反田駅の中古マンションのキッチン周り

山手線の五反田駅近辺の中古マンションを買われた方からメールが来たのでご紹介。以前はボロボロでしたこのマンションもフローリングを落ち着いた色調の物に代えて、水周りを修繕した様です。

昭和40年位の同じマンションに売りが出てそれを弊社経由で買われました。

買われたのはアメリカ人の方でしたが、あまり古さは気にされていませんでした。そのアメリカ人が五反田駅周辺は恵比寿の様にお洒落になると予言してましたが、なかなか面白い指摘だなと思いました。

特に昔ソニーが本社を持っていた所にかけての通称ソニー通りあたりは良くなるとしきりに自画自賛。

確かに小規模なお洒落なお店が徐々に増えだした感はあります。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和, 向井啓和 物件調査, 品川区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

中古マンションのレノベーション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ