高級住居併用賃貸住宅

高級賃貸併用住宅

高級賃貸併用住宅

城南地区の高級賃貸併用住宅
城南地区の高級賃貸併用住宅

城南地区の高級住宅街に賃貸併用住居として考えられる投資用不動産が出ました。一部木造部分がありますが、大規模修繕がしっかりなされていて企業の役員クラスの借上げ社宅に成っているようです。

3世帯に分かれた住居で3億前後という事で空室リスクは高いのですが懐の深い方であれば悪くないのではないかと思います。
(又は一部ご自身の自宅としても考えられる方にとっては良いのでは…)

価格としては積算価格前後と言って良いのかと思います。ただ、都心のエリアは積算価格が低めに出るので更地価格以下の売値と言って良いのではないかと思います。

Posted in admin
カテゴリー: その他, 不動産投資, 住居兼賃貸マンション, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

高級住居併用賃貸住宅”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ