投資ファンド買取活発化 ~ 「買えない」という失敗も当然か!?

投資ファンド等が不動産投資活発化

投資ファンド等が不動産投資活発化

先日の日経新聞にローンスター所有の目黒雅叙園が森ビルに買われたという記事が日経新聞に出ていましたが…

大型物件の売買(不動産投資)が活発化して来ている様です。1000億以上の物件が結構動いているという内容の記事でした。

目黒雅叙園は私も参加している朝会の会場でもありなじみがあります。http://bni-mega.com/

目黒駅から徒歩7,8分の施設で緑の庭園の中宿泊施設やイベント会場が併設されており、近代的なオフィスビルも併設されています。

新築のオフィスビルの供給は今後それ程伸びない中既存の優良物件でキャッシュフローを確保しながらあわよくばキャピタルゲインを得るという 考えかと思います。

当、みなとアセットマネジメント株式会社では1000億以上の物件はありませんが(笑)、数億円規模の物件ではかなり活発な動きが見れます。

最近は物件情報は出てから1週間程で終了する事も多く、中には1,2日で買付が入ります。

その為、ネットで物件を探すのは無理かな?というより無駄かなと言う気がします。一度ご訪問頂ければ出物の物件をご紹介します。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産の失敗を解決?, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 不動産投資失敗, 向井啓和 意見, 品川区物件, 東京都, 目黒区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

投資ファンド買取活発化 ~ 「買えない」という失敗も当然か!?”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ