千代田区の任意売却物件決済

本日、千代田区の任意売却物件の決済が無事終了したと報告がありました。(市ヶ谷駅、半蔵門駅近隣)

今年の2月位から進めていた案件ですが、決済まで8か月も時間が掛りました。債権者との折衝に時間が掛ったという部分もありますし、空室が8割の住居併用オフィスビルだったので融資に非常に手間が掛りました。

社員の者が非常に粘り強く交渉し、融資に関しても10行(支店数は複数の先もあったと思います。)以上に打診して対応した結果だったと思います。

買主の方には価格面では非常に満足の行く結果だったのではないかと思います。

任意売却物件を安く買うと言うのは容易に出来る事ではなく、時には非常に粘り強い交渉と時間が必要だと言う事がご理解頂けると思います。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産競売物件, 任意売却物件, 千代田区物件, 向井啓和, 空ビル自社ビル, 自社ビル空ビル, 評判

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

千代田区の任意売却物件決済”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ