融資証明依頼書・融資証明書取得

本日3月末までの案件の為の融資証明依頼書と融資証明書を得る事が出来ました。融資金額が多くフルローンに近い借入であった事と購入物件がファンド物件だった為、通常は必要ありませんがあった方が良いと思い依頼しておきました。

ファンド物件の場合には売却の意志決定が一人でなされるのではなく合議制でなされる場合が多いので、融資を通ったと言っても信用してもらえないとの読みもありました。

「論より証拠」というのが不動産投資には当てはまりますので…

後は3月末に向けてどういう判断が出て来るか…待つしかないのですが…

(安く買ってもらうには苦労があります。)

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, 不動産投資, 不動産投資用ローン, 信託受益権ファンド物件, 信託受益権物件, 向井啓和, 向井啓和 意見, 向井啓和フルローン物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

融資証明依頼書・融資証明書取得”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ