桜木町の自社ビル売ります

桜木町の自社ビルですが、相当目立ちます。が、そろそろ売ろうと思います。

もちろん目立つから買った訳ではありませんが…収益性も結構安定しています。みなとみらい方面の開発があったりで中小の事務所ニーズがあるからかと思います。

その物件を3億2000万前後でまずは売りに出そうかと思っています。

視認性が非常に高く看板効果の高いビルですので将来的には自社の宣伝などに使われても良いかと思います。(リビングライフビルという名で出てくる物件です。)

売却理由は購入したい物件が出てきたからです。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ウォーターフロント, 向井啓和 意見, 横浜市物件, 物件調査報告 ビル編, 神奈川県物件, 空ビル自社ビル, 自社ビル空ビル

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

桜木町の自社ビル売ります”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ