相続税対策向け築浅一棟物ワンルームマンション

築浅一棟物ワンルームマンション オートロック付き

相続税対策向け築浅一棟物ワンルームマンションの売却が決まりましたのでご紹介します。

平成20年築の西武新宿線沼袋駅から徒歩5分程のワンルームマンションになります。現在満室稼働中です。

物件に問題があってと言うよりは事業への投資に回したいという事での売却となりました。レインズに未公開状態です。

現状利回りが6%前後です。

最近見る新築は4%台の利回りも出て来ておりますがそれに比べて割安な感じです。

また、築6年経過している事もあり、新築当時の高い賃料で入っていたテナントも一巡して現在の賃料は相場からかけ離れて 高いという訳では無くなって来ました。

テナントは早稲田大学に通う学生や若手のサラリーマンOLの方がメインだという事です。ご興味あれば直接ご連絡ください。

近々レインズにも登録しますのでその前がお得かと

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資, 不動産管理, 中野区物件, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 東京都, 物件調査報告 RCマンション編, 相続対策, 相続税

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

相続税対策向け築浅一棟物ワンルームマンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ