オリムピック候補地既に決まった感じがするのは何故でしょうか…

あくまでも、私、向井啓和の個人的な意見ですが2020年のオリムピックが東京に決まった感じがします。その理由は…

外国人の東京の不動産への投資が水面下で増加してきているからです。

アベノミクスも東京の不動産購入の原因になりますが、それだけでここまで外国人の興味が強いのは変であるというのが私の感想です。

オリムピック開催地の不動産が開催にかけて上昇し始めるのは歴史的に明らかな事ですが、若しかしたらその現象が既にスタートし始めた のではないかと言うのが感じられます。

前回の東京オリムピックと比べてはいけませんが、それでも再開発がなされ、東京の不動産市場は上昇すると言う相場観が外国人投資家 の中に存在すると思われます。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ウォーターフロント, ブログ, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 向井啓和 意見, 東京都

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

オリムピック候補地既に決まった感じがするのは何故でしょうか…”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ