埼玉県売りマンション

埼玉県で積算価格と同じくらいの売り値で、想定利回り12%越えの物件が出ました。

以前も売却依頼を受けておりましたが入居状態が改善して物件が出て来ました。一度、リーマンショック後に派遣で入っていた人達が一旦出ましたがその後少しづつ入居が増え現在では現況利回りで10%を越えるレベルになって来ました。

大規模修繕も結構キチンと行われており買ってから直ぐコストが掛ると言う心配は少ないものになります。

RCで築20年前後という物件になりますので若干キャッシュフローの面では厳しいところはありますが。

大規模修繕がきちんとなされている投資用マンション

大規模修繕がきちんとなされている投資用マンション

埼玉県一棟売り投資用マンション

埼玉県一棟売り投資用マンション

埼玉の一棟売りマンション

埼玉の一棟売りマンション

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, フルローン考察, 不動産投資, 向井啓和 物件調査, 向井啓和フルローン物件, 埼玉県物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

埼玉県売りマンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ