世田谷区の商業ビル(満室稼働中)

築5年の未公開の商業ビルを売却を専任を受けました。利回りは9%で現況満室です。

世田谷区の商業ビル

世田谷区の商業ビル

場所は世田谷区の商業エリアになります。接道もそこそこ知られた飲食店等が林立する通りに面しておりテナントとの入れ替わりは比較的少ないロケーションかと思います。

土地は結構狭いので積算は出ません。よって、投資初心者には無理な物件で、且つ、純資産が多めの方でないと銀行借入は相当難しいかと思います。

ただ、住居系物件に偏っている方等はバランスを取る意味でこの様な物件をある程度キャッシュを入れて購入されるのも良いかと思います。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, ブログ, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 世田谷区物件, 向井啓和 物件調査, 物件調査報告 ビル編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

世田谷区の商業ビル(満室稼働中)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ