新築一棟売りマンション  フルローン物件決済完了

昨日、東京都荒川区のフルローン物件の決済を完了して来ました。サービスアパートメント的な家具等が備わっている物件に なります。

デザイナーズマンションをフルローンで決済

デザイナーズマンションをフルローンで決済

こだわりの点は、材質にこだわり、仕様にこだわり、セキュリティーにこだわり、背の高い外国人の快適さにもこだわって いるところです。

材質は、大理石やその他タイルをふんだんに使っております。フローリングも「なんちゃってフローリング」(ビニールの 偽木材フローリング)では無く無垢の木を利用しています。

また、天井高がなんと2.9メートルもあります。その為、実際の広さよりも広く息苦しさを感じません。

日本の特に古いアパートマンションは175センチ位の身長でも身をかがめて出入りしなければなりませんが、こちらは190センチ の大柄な人でも全く問題ありません。

セキュリティーに関しては外部も内部もビデオカメラで24時間録画されており、それをオーナーがネットを介して確認する 事が出来ます。

ストーカー対策もばっちりです。

そんな物件で現在全てのテナントが外国人ですが、一部空きの部屋もありますのでデザイナーズにお住まいになりたい方が おりましたらご連絡ください。

デザイナーズサービスアパートメント 空きあります

デザイナーズサービスアパートメント 空きあります

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, フルローン考察, 不動産投資用ローン, 不動産管理, 向井啓和 物件調査, 向井啓和フルローン物件, 物件調査報告 RCマンション編, 荒川区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

新築一棟売りマンション  フルローン物件決済完了”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ