コモンウェルス銀行の不動産融資

不動産投資と言っても戸建の投資が盛んな欧米(アメリカ、イギリス、オーストラリア等)とアパートやマンションが中心の日本の事情は異なりますが日本人でも使える融資のご紹介です。(残念なのが商業用不動産や一棟物物件は出来ない点です。)

先日担当者のオーストラリア人から説明を直接受けましたが、戸建の物件やマンション等の購入の際には力を発揮しそうです。

また、連帯保証人が必要ないというのが特筆すべき点かと思います。

その他、ホームエクイティローンと言って自宅のローンを完済もしくはそれに近い人にとっては非常にメリットの高いローンもあります。不動産投資をする際に自己資金がゼロの人等がこの様なローンで自宅の力を使って手元資金を取って置くのはメリットがありそうです。

ホームエクイティローンで頭金を作っておけば、事実上のフルローンでの借入と同じ状態を作ることが出来ます。

ホームエクイティローンは使途を問わないので株式投資や不動産投資や車の購入や自宅のリフォームにも利用出来そうです。

また物件が日本やオーストラリアであれば海外からでも融資を受けられます。海外赴任中の方でも日本で不動産投資が出来ます。

弊社の様な不動産業者の紹介を受けて話を持ち込まれた方が宜しいとは思います。

不動産投資のご相談はhttp://www.minato-am.com

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, フルローン考察, 不動産投資, 不動産投資―海外情報, 不動産投資用ローン

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

コモンウェルス銀行の不動産融資”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ