神奈川県内で独身寮の売り寮

独身寮の売り物件が出ました。現在テナント入居中です。

神奈川県独身寮 売り寮共用部  賃貸中

神奈川県独身寮 売り寮共用部  賃貸中

自社使用の場合には退去してもらう必要がありますが、賃貸契約は6か月前解除予告となっております。購入後しばらく家賃収入を得てからの自社利用が可能です。

数年前までは独身寮の売りものが多かったですが、現在は大手法人のリストラも一巡したせいもあり売り物件そのものが希少ではあります。

駅からの帰り道に関して若干距離があるのと、寂しい感じの所を通りますので女性向けと言うよりは男性向けかなとは思います。

利回りはシングルテナントの割にかなり高目となっております。弊社専任で売却スタートとなりました。

神奈川県独身寮 売り寮共用部  オーナーチェンジ

神奈川県独身寮 売り寮共用部  オーナーチェンジ

Posted in admin
カテゴリー: 不動産投資, 不動産管理, 横浜市物件, 物件調査報告 RCマンション編, 神奈川県物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

神奈川県内で独身寮の売り寮”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ