地震保険大幅値上げ!!不動産投資家必見!!

地震保険が7月1日から大幅に値上げされるそうです。ご存知でしたか?

以前から聞いてはおりましたが、忙しくてブログアップする暇がなくて遅れてしまいました。が、時間は無いですが重要なので アップします。

地震保険は年毎に更新されるケースと5年一括契約の2ケースありますが、6月中に一括契約に入った方が良い様です。

また、過去5年契約に入っていても、残り1年の契約期間を残すのみのと言う場合には、期限前に残り1年分を解約して、その後に 新規に5年契約に入り直すという方法があり、それですとかなり割安になります。

弊社で保有している物件等は同様の方法を使ってこれから期限前解約をして新たに5年契約に入り直します。

単に一年毎の更新で行くよりも格段にお安くなりますのでご検討ください。もし、お取引の代理店からこの様な提案がない場合は 弊社にお問い合わせください。

適切な先をご紹介します。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産の失敗を解決?, 不動産投資, 不動産投資と損害保険, 不動産管理, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

地震保険大幅値上げ!!不動産投資家必見!!”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ