立派過ぎるRC戸建

千葉県のとある市でRC戸建住宅の売却依頼を受けました。あまりにも立派過ぎるRC住宅です。

駐車場付き寮に最適なRC物件

千葉県の駐車場付き寮に最適なRC物件

車庫部分が約38坪あり、階高が3.95メートルもありますのでトラックなども駐車できるような物件になります。

また、土地面積が約65坪と広く資産価値も高い物件になります。

唯一懸念材料としては用途を限定してしまう様な2,3階の内廊下での接続があります。3階建なのでエレベーターはありませんが階段が 内階段となっておりレノベーションして収益物件に変えるには無理がある状態になっています。

利用用途としては、車を4台前後駐車してここから現場に出かけて行くような仕事をする会社の寮などが最も適している様に思えます。若しくは、マイクロバスやトラックを置いてそこから現場に向かう様な仕事をしている会社の事務所兼寮等かな…

もちろん、車好きの方の自宅としても、ゴルフの練習場を設置しても良いかも知れませんね。

千葉県のRC物件

千葉県のRC物件で屋根付き駐車場付き

Posted in admin
カテゴリー: 不動産投資, 住居兼賃貸マンション, 千葉県物件, 向井啓和 物件調査

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

立派過ぎるRC戸建”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ