新築鉄骨造物件調査(デザイナーズマンション)

デザイナーズマンションのロフト階段 素材

デザイナーズマンションのロフト階段 素材

本日新築の鉄骨造物件の調査に行って来ました。これが本当のデザイナーズマンションだと豪語しておりました。

日本のデザイナーズマンションは全然デザインされていないと憤りつつ、自分の物件は多くの物がオーダーメイドで本当にデザイン 性や素材にこだわっているとの事。

実際、ロフトに登る階段のステップも無垢の板で結構厚みのある物でした。私の親指から推測してください。(上記写真をご確認を!木は全て無垢です。合板やフェイクの木ではありません。)

また、お風呂も特注品で一人で入るにはピッタリと言う感じです。

キッチン部分のフローリングや壁等は人工大理石のタイルを使っており退去後のメンテナンスコストが安く収まるとの事です。

確かにクロスは汚れが目立ちますが、タイルの方が清掃で落としやすいとの事です。

デザイナーズマンションの特注キッチン

デザイナーズマンションの特注キッチン

デザイナーズマンションの特注バスタブ

デザイナーズマンションの特注バスタブ

Posted in admin
カテゴリー: エコロジーマンション, ブログ, 不動産投資, 向井啓和 物件調査, 東京都, 物件調査報告 RCマンション編

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

新築鉄骨造物件調査(デザイナーズマンション)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ