リノベーション前の世田谷区マンション

日当良好なリビング

日当良好なリビング

本日昼過ぎに世田谷区のリノベーション前の物件を見てきました。

外観には豪華さは全くないものの近隣にスーパーも完備さており生活には便利そうな感じです。

ただ、駅からはバス便になっており通勤等は若干不便かなと言う感じです。

弊社などの業者買取価格で3000万台で、90㎡近くと広いのでリノベーション費用が500万からもう少し掛かると考えると4000万台 後半で出す感じの物件になります。

売主は買取価格近辺での売却が難しそうですので、自分でレノベーションをしたい顧客向けの物件かなと思います。

日辺りは南向きでかなり良いです。

眺望もご覧のとおりです。ご興味あればお問い合わせを。

世田谷区物件からの景色

世田谷区物件からの景色

リノベーション前の区分所有マンション

リノベーション前の区分所有マンション

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, エコロジーマンション, 不動産投資, 世田谷区物件, 任意売却物件, 向井啓和 物件調査

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

リノベーション前の世田谷区マンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ