銀行支店新設

銀行の支店新設の挨拶がきました。投資用不動産を買う為に金融機関を増やしたい人には絶好のチャンスです。

支店を新設する意味を考えてもらえば分かりますが、銀行が融資を伸ばしたいからか、預金を増やしたいから支店を増やします。

新設支店は融資も預金もゼロスタートです。

つまり、融資を出したくて出したくて仕方が無いと言う状態になります。不動産投資でかなり借入のある方の場合は通常であればあまり相手にされなくても、その様な支店の場合には融資の可能性が向上します。

都内中心部の支店ですので都心で働いている方か、物件が都心の場合には可能性がより高まると思います。ご興味あればお問い合わせ下さい。

Posted in admin
カテゴリー: フルローン考察, ブログ, 不動産投資, 不動産投資用ローン, 向井啓和, 評判

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

銀行支店新設”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ