不動産投資失敗

先日の続きですが、不動産投資の失敗の話です。(損切りすると言う…)

前回、構造上の問題点としては螺旋の内階段があると指摘しました。こちらに関しても甘く見てしまっていましたが、ラセンの内階段は一見お洒落なんですがその場所だけでなく他の場所にも影響を与える無駄なスペースを生む物だと後で思い知りました。(想像以上に)

ラセンのスペースだけ見ると1坪程度ですが、そこにその階段がある事によってその数倍のスペースがデッドスペースになってしまうという事についての認識が甘かったのです。

という訳で、一件お洒落な物件は意外と不動産投資に向かない場合もあると言う教訓でした。

それでも、一応本日物件は無事決済されましたが。(買われた方はラセン階段を撤去する事もお考えだと思います。)

Posted in admin
カテゴリー: その他, ブログ, 不動産の失敗を解決?, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 不動産投資失敗, 向井啓和, 評判

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

不動産投資失敗”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ