中古売りビルレノベーション事例 1

不動産投資と言えばレジデンシャル、レジデンシャルといつも同じ事を言われ辟易として来ますが、こんな形の不動産投資もある と言う事でお客様の買われたビルをご紹介します。

 

 

 

台東区蔵前ビル(浅草橋駅から至近)
台東区蔵前ビル(浅草橋駅から至近)

 

 

 

 

2011年3月の東日本大震災時に一旦購入を見あわされましたが、その後再度問い合わせをされて買われた物件です。

 

 

 

かつて「消火器会館」と呼ばれていた、築50年以上の古いビルを改装した建物になりますが、昭和30年代の物件でも融資が通ると 言う事例です。

 

 

 

ビルは4階建てになりますが、外装を黒く塗装されました。テナントも一部入れ換わり2,3階はNOVAが新しく入居となっています。

 

 

 

4階にはご自身でやられているギャラリーが御座います。 ギャラリー内にカフェスペースを設け、コーヒーを飲みつつ一息つきながら作品を眺めることができるような場所を目指しているとの 事です。

 

 

 

作品は次のブログでアップします。

 

 

東京都台東区蔵前のgallery KISSA内の感じ

東京都台東区蔵前のgallery KISSA内の感じ

 

 

gallery KISSAのアクセスはこちらです

http://gallerykissa.jp/access.html

 

Posted in admin
カテゴリー: その他, ウォーターフロント, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 台東区, 女性の為の不動産投資, 空ビル自社ビル, 自社ビル空ビル

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

中古売りビルレノベーション事例 1”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

  • このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ