目黒駅徒歩2,3分の売りマンション

不動産開発プロジェクトの多い目黒駅徒歩2,3分のオーナーチェンジの売りマンションをご紹介します。

目黒駅近くの売りマンション SOHOで利用中です。(品川区)
目黒駅近くの売りマンション SOHOで利用中です。(品川区)

こちらのマンションですが目黒駅から徒歩2分程度の非常に便利な場所にあるマンションになります。私の友人から売却依頼を受けましてそれでご紹介します。

現在はデザイナーの方が入居されており、SOHO的な使い方をされています。将来的にも同じ電話番号を使い続けたいと言う事から長期的な入居の可能性があると思います。

現在の売値は若干高目ですが、当初はそれを承知で売却してみようという話になっております。

価格交渉は可能ですのでお問い合わせください。

新築ワンルームマンション投資をされる位ならばこの様な中古物件を購入された方が宜しいと思います。

目黒駅前の売りマンション(品川区) 利回り7.5%
目黒駅前の売りマンション(品川区) 利回り7.5%

(広さが35㎡以上あります。)

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 向井啓和, 品川区物件, 女性の為の不動産投資

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

目黒駅徒歩2,3分の売りマンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ